2017年11月20日月曜日

ネットも断捨離だ〜

皆様お久しぶりです。
最後の更新から2ヶ月位音沙汰がなかったわけなんですが、私の生活環境の変化によりブログの更新が困難となり放置しておりました。

今後も以前のようにブログの更新は出来そうにありません。
それで、このブログをどうしようか考えました。

このまま放置するのも一つの手ではありますが、いっその事、今年いっぱいでこのブログを閉鎖することにしました。

断捨離です。

2017年9月10日日曜日

[韓国]ミスコンでセクハラの他、人種差別も。黒人という理由だけでアフリカと無関係の女性をミスアフリカに。アメリカ領のプエルトリコ出身者がミスヨーロッパ。「韓国は肌の色だけで受賞者を選ぶ」

韓国のミスコンで英国人女性が性接待を要求された以外にも、多数問題があったようです。

関連


ROCKET NEWS24

[韓国]英国人女性「韓国ミスコンで性接待要求された」→主催者「韓国的なあいさつが誤解された」「文化の違いが誤解を生んだ」←セクハラが文化の国です

以前の記事でもセクハラ・レイプは韓国の文化だと書いてきましたが・・・
私が言っているんじゃないですよ。
韓国の政府レベルで言っていることですからね。

yourpedia
一部引用
類似事件
米国留学中の韓国人(小学5年生)を性犯罪で拘束 ⇒ 韓国政府:「外国は文化が違うから注意」(朝鮮日報)2006/03/25 
アメリカに親の同伴なく早期留学中の韓国人小学生2人が、女子小学生と2歳の幼女を相手に性犯罪をはたらいた容疑で現地警察に逮捕されたことが分かり、早期留学に格別の注意が必要だという指摘がなされている。

JCASTニュース
「韓国ミスコンで性接待要求された」 英国人女性の告発で波紋広がる

2017年9月8日金曜日

しばき隊・野間易通、のりこえねっとらがツイッター社前で「差別ツイート野放しやめて」デモ→野間易通、過去に罵倒ツイートでアカウント凍結←ツイッター社ちゃんと仕事してるじゃん

しばき隊の野間は正真正銘のヘイトスピーチでツイッターアカウントを凍結された前科がありますが・・・

関連

産経ニュース
ツイッター社前で「差別ツイート野放しやめて」 「のりこえねっと」や「対レイシスト行動集団」などがツイッターで参加呼びかけ

[ダブルスタンダード]室井佑月、山尾志桜里の不倫疑惑について「終わりになるのは勿体無い」→自民党・宮崎議員の不倫疑惑の時「税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している」←何この対応の差は?[ガソリーヌ山尾]

室井佑月のダブルスタンダードっぷりが・・・

自民党議員と民進党議員の不倫でどうしてここまで対応が変わるのでしょうか?